BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

🌸春でも寒い日は。。。🥶

🌸春の寒い日は朝でも釣れない🥶

最高気温14℃

朝5時に起きて近くの野池にGo🏃🐟

着いて思うこと、、、寒いし池の上に霧がかかっている。。。

釣れる気がしないなか、得意のセンコー3インチからうーん、、、2インチへ変更😆

うーん、、、😅

バスも見えてないし戦意喪失、、、

しばらくしていると6時位からシャローにバスが寄ってきた😍

なるほど、朝早すぎてもあかんねんや💡

昨日反応のあったシャッドテールに切り替えて攻める攻める攻める!!釣れない😱&寒い🥶

ちびバスでも釣って帰ろうと思いイモグラブ30に変更😅

ぐぐっ

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
f:id:BasserL:20200411200121j:image

ルーーーーギーーーやん😓

ただ朝焼けバッグで綺麗な写真笑

ヒットルアーはこちら

 

 

そのあと釣れずで2時間で終了⌚

前の夜が寒かったので、恐らくあかんと思っていたら、ダメでした💦

途中からきたアングラーも全然ダメそうで安心しました😂