BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

ブルフラット3インチ テキサスリグの舞💃

最高気温25℃

朝5時30分に起きて、近所の野池にGO🏃

朝一シュリルピンノーシンカーを試すが、反応無し。。。中学生の頃の思い出のワームシュリルピン、、、いつか釣るぞ😆🎣

いつものパターンを試す、、、落ちパクパク🐟

6:25
f:id:BasserL:20200516004815j:image
f:id:BasserL:20200516004836j:image

まさにパターン化 ここ最近3連チャン

ヒットルアーはこちら

ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー ヤマセンコー 3インチ 9B-10-301
 

カラーはウォーターメロンギルクリア🎶

このワームのこの色めっちゃくちゃ釣れるんです‼️リグはもちろんノーシンカーのオフセット!!

野池行かれている方は騙されたと思って、ぜひ使ってみてください😊

落とすだけで釣れます🐛まさに神ワーム❤️

ヤマセンコーばかり使っていると成長しないので、前から使いたかったブルフラット3インチテキサスリグでチャレンジ⤴️😄

ゴム管を使ってシンカーが動かないように固定しました✨

ウィードの際を軽くリフト&フォールしながら、ずるずる引いて来ると、竿に異変あり、、、ラインが明らかに流れている、、、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

7:20

ブルフラット3インチ スカッパノン
f:id:BasserL:20200516005418j:image
f:id:BasserL:20200516005429j:image

ブルフラットで釣れるとおもっていなかったので、めっちゃテンション上がりました⤴️⤴️⤴️

やっぱり初のワームで初のリグで連れると嬉しいですね😊

皆様も得意パターンとチャレンジで楽しんで下さい🎶