BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

くろんど池テンション⤵️😱

家族でバス釣り、ピクニックしにくろんど池へ🚙

釣り禁止と書いているが、めっちゃめっちゃ皆釣りしているw

警備員さんから特に何も言われないどころか、釣れるワームを教えてくれたw

池の感じや整備されている感じはめっちゃ良かったです😆

が、、、、、、、、池の周辺に黒い小さい虫が飛びまわっており、顔の前に終止虫がいる感じ。。。。

バス釣りどころではなく、めっちゃテンション下がりました⤵️

虫がいない時期は良いかもですが、ずっと付いてくる黒い虫、、、、今の時期は最悪かもです、、、しかもバス渋い😂