BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

🌸管理釣り場 桜池🌸

朝5時おきで和歌山の管理釣り場桜池へGo🏃

8時についたらすでに駐車場満員🈵😫

そんな人気があるんや!!

釣れる予感❤️今回はボートを借りて釣りをしました🎣

えっ手こぎボート動かすのめっちゃムズい笑

しかも風強いから流される。。。しかも思ってたよりすぐに釣れない😭

投げたらすぐ釣れると思っていた。。。YouTubeのあの動画消してくれ笑

二軍のワームを試していたが、一軍に切り替え、得意のセンコー4インチ!!!

放置、、、、オモイ!!!

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

船に乗ってると船が動くので、あたりがわかりずらい⤵️
f:id:BasserL:20200607214301j:imagef:id:BasserL:20200607214456j:image

ヒットルアーはセンコー4インチ

ウォーターメロンギルクリア❤️

イヤーとりあえず一本取れましたが、その後ギルが、釣れたぐらいで管理釣り場しぶい笑

こんだけお客さん来られたら、バスもしぶくなるか、、、、最近知りましたが、バスに針を飲まれた時用にオエオエ棒があると便利ということ✨

今度買いに行ってきまーす🚶