BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

✨バズベイト ドカン🐟

18時15分から近所の野池にGo🏃

昨日、雨の中全くつれなかったので、勉強した内容を試してみることに😆

その前にレゼルブ❤️

釣れないー笑

こないだはめっちゃ暑かったからレゼルブ爆発したのか😭

教科書通りにバズベイトを巻いてみる、、、巻き巻き、、、巻き巻き、、、岸際巻いてみる、、、、ズトン🐟

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


f:id:BasserL:20200612195803j:imagef:id:BasserL:20200612195819j:image

バズベイトこんなんで釣れるんや笑

18:30 31cm

ヒットルアーはこちら

チャートカラー

O.S.P(オーエスピー) ルアー BUZZ 2 BEAT S52 ディファインブラック

O.S.P(オーエスピー) ルアー BUZZ 2 BEAT S52 ディファインブラック

  • 発売日: 2014/12/25
  • メディア: スポーツ用品
 

一通り投げきったので、ウィードのうえをシャッドテールで巻き巻き、、、、巻き巻き、、、、ズトン🐟

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ちっさい、、、ポトン😫

ワームがでかすぎて、全然フックにかからず。。。上げるときにばれました😭

ヒットルアーはこちら

チャートカラー

ウィードの上のバジングめっちゃしやすいし、巻いてるだけで楽しい😃🎶

ぜひ、バズベイトとシャッドテールのバジング試して見てください😍