BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

2WAY エサ認定😍

仕事終わりに近所の野池にGo🏃18時25分開始!!

レイドジャパンの2WAY をゲットしたので早速ダウンショットで試す😆

グーグーいやいやいや


f:id:BasserL:20200619215359j:image
f:id:BasserL:20200619215409j:image

18:30 32cm

エサですか???投げただけやのに釣れた笑

あれ2WAY 。。。。。。ぶっ飛んでしまってる😭

ワームを着けるところが弱いから、バスが暴れるとロストしやすいのか。。。

気を取り直して、フロッグ🐸投げる、、、釣れない笑

トップ出ないときは、ほんまに出ない💦

気持ちを切り替えて、シャッドテール巻き巻き、ググッ、うん、、、ライン確認、、ライン走る

フッキング🎣
f:id:BasserL:20200619215918j:image

19:00

舌貫通してしまったけど、フック綺麗に外せました😍

YouTubeでやってたけど針を引っ張るのではなく、針を叩くと簡単に外れるのでオススメです!

帰り際、、、沈み蟲リベンジ😤

ノーシンカーの方が釣れると聞いたので、ノーシンカーで試す、、、🐟パク

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

f:id:BasserL:20200619220355j:image

19:30 28cm

個人的に沈み蟲はノーシンカーがオススメです、対岸を攻める際はバックスライドもいいと思いますが、やはりノーシンカーでの足のピロピロした動きは最強てす😍

1時間で3匹はまずまずですね😆