BasserL’s diary

初心者バサーのためになる日記🐟ヒットルアー掲載中✨ヤマセンコーの魔術師を目指してます😊⤴️

🦐ドライブビーバー&ブレディ✨

子供とピクニックがてらに昼から近所のダムへ🏃

今日は暖かく最高気温26℃☀️

雨の日や雨の次の日は苦手なので、釣る気満々💪

あまり人が入っていなさそうなポイントがあったので、すかさず試したかったリグをキャスト、キャスト、、キャスト、、、ズドン🐟

シャローのストラクチャーから、急に出てきました😍

食べる瞬間が見えてので、めっちゃ楽しかったです!!ズドン🐟

12:40
f:id:BasserL:20200530203229j:image
f:id:BasserL:20200530203243j:image

33cm

ヒットルアーはこちら

えっ本当は教えたくないですが、これめっちゃめっちゃ釣れます!!

ただ巻きでも釣れるし、底とっても釣れるし、フォールでも釣れる🎣

私の一軍ワームです👍

ドライブビーバーにブレディをセットし、リアクションバイトを狙ったら、まさに食いついて来ました❤️

先行者がいたのに釣れる瞬間、食う瞬間が見えたので大満足です🍴🈵😆

ドライブビーバーのブレディ楽しいので、やってみてください🎶

私はドライブビバディと名付けおります😊